笑笑@菊名

2013年6月4日(火)。

超閑散を出て、タッキーとパッキーは改札口へ消えていきましたw

ぴょんちゃんと私がそのまま帰る訳がなく、女子会に突入!

k-warawara1.jpg



k-warawara2.jpg

ぴょんちゃんは焼酎、私はワインをボトルで!

お通し。
k-warawara3.jpg

厚切りベーコンチーズ串。
k-warawara4.jpg

懐かし母の玉子焼。
k-warawara5.jpg

たっぷり玉子のシーザーサラダ。
k-warawara6.jpg


オツマミもなかなかよね。

ワインは全部飲みました~
ぴょんちゃんはボトル、オミヤにしたよ~

これで1900円って、スゴイネ!
接客もよかったし、笑笑、エライ!


めっさ盛り上がったねー
楽しかった~
また飲もうね



SHOP DATA
横浜市港北区菊名7-1-11
ELM-KIKUNA・地下1階
045-402-6988
公式HP
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワインのフルボトルを抱えて豪快に飲む姿を見て安心しましたw
あたしゃいつのまにか焼酎チビチビ派でございますw
笑笑ってめちゃ安で癖になりそうやなぁ~v-343
なにげに衣笠駅前にも発見wまた行ってみますv-290

ぴょんこ様。

豪快に飲みました~
本当、楽しかったわー
ビール一本かと思っていたら、焼酎もイケる口になったのね~
ボトルを抱えて帰る姿は雄姿やったわ!

笑笑、めっちゃええね~
私もまた行きたいですv-22
おまけに更に安くなるクーポン見っけw

No title

ワイン好きは変わってないんですね!!
またソムタムでワインでタイ料理いかがですか? ぴょん子さん付きで(笑)

クンター様。

はい、ワイン大好きですv-352v-353

ぴょんちゃんがお帰りの時にソムタム呑みしたいですね~

プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ