麺処 丹行味素@北新横浜

2013年5月23日(木)。
今年128杯目。

今日はこれ!


h-gbtm1.jpg

メルマガや大将のブログで一昨日から楽しみにしていたのよね~

らーめんじゃないヨ~
限定 極豚つけ麺 具だくさん和風だし 850円。
h-gbtm2.jpg

h-gbtm3.jpg

完成。

それぞれアップ。
h-gbtm5.jpg

h-gbtm6.jpg

スープ。
h-gbtm7.jpg

蕎麦つゆ!

カツオが効いて美味しい(*^_^*)

麺リフト~
h-gbtm8.jpg

h-gbtm9.jpg

全粒粉の太麺を 固めにゆでて
冷水でしめて

うまいじゃないスカ!

コシがあってイイネ!


h-gbtm10.jpg

h-gbtm11.jpg

具は鶏モモ・ネギ・油揚げがどっさり~

でもねー、油揚げと鶏モモは汁を吸ってかなりしょっぱいかもw

麺はつゆに江戸前風にちょちょっと漬けるといい感じ!
どっぷり漬けちゃうと、ちょっとしょっぱいかな。

ホントにラーメンじゃなくて、うどんを食べてる気分ですね。


今日の玉卵
h-gbtm12.jpg


ご馳走様でした<(_ _)>
h-gbtm13.jpg

メルマガ・ブログを見てこられた常連様が何人かいらしていました。

今日もかなりの行列ができていましたね。
本当に有名店になったんですね~



+



SHOP DATA
超辺鄙 本店(北新横浜)
住所   横浜市港北区北新横浜2-5--13
営業時間 11:30~14:00
定休日  水曜日


閑散 菊名西口店 2/22 OPEN!
住所   横浜市港北区篠原北1-2-23 
営業時間 18:30~23:00
      ただしスープが切れたら終了です。
定休日  水曜・日曜日
電話   080-4616-8972

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5/28の13時半くらいに行ったのですが、売り切れでした(笑)
次のキムラ君に期待です。

近所のこすもラーメンが4月末で閉店というような情報を聴いたので、帰りにちょっと見てきたのですが、「こすも」という店にリニューアルされていました。
店頭にはメニュー等が表示されていないので、以前のようにラーメン店かどうかまではわかりませんでした。

OB様。

そうですか、それは残念でした。
明日のキムラ君とっても楽しみなのですが、仕事で行けないかもです(泣)

さっき、銀行の帰りに「こすも」見てきました。
「冷やし中華始めました」とあったので、ラーメンもあるのかな?
オープニングスタッフ募集ともあったので、新店舗のようですね。
後日レポいたします。
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ