BBQ@水元公園

2013年5月19日(日)。

昨年の夢の島BBQに続き、2回目の参加です!


BBQ-mmp1.jpg

首都高で1時間で水元公園に着いたのですが、私の下調べが悪くて駐車場がわからなくて、迷うこと1時間汗

まあ、10時半の開始ちょい過ぎに受付を済ませることができました
まだ、80名余の参加予定者の半分くらいの集まり具合でしたし。

BBQ-mmp2.jpg

幹事さんのYAMADASUさんとラーメンカメラマンさん

お初にお会いするラーメンカメラマンさんのブログは、いつも拝見していたのでお会いでして感激!


さすがに一眼レフですね!
BBQ-mmp3.jpg

お隣はなっく氏

私のデジカメはボロボロですwww


嬉しいな~、生ビール
BBQ-mmp6.jpg

大崎さんの乾杯の音頭で始まりました。
BBQ-mmp5.jpg

カンパーイ
BBQ-mmp4.jpg

ジュージュー
BBQ-mmp7.jpg

BBQ-mmp8.jpg

差し入れの味玉いただきます!
BBQ-mmp9.jpg

今日の玉卵
BBQ-mmp12.jpg

鶏チャーシュー
BBQ-mmp10.jpg

これも美味し~

BBQ-mmp11.jpg

ポテトサラダも美味し~
マカロニも入っています。

BBQ-mmp13.jpg

甲府鶏もつ煮、初めていただきま~す!

キンカンはウズラの玉子の硬いのみたいで味も濃くて美味しー


noriちゃんとも久々にお会いして、トーク爆裂!
すごいご縁があったよね~爆


BBQ-mmp14.jpg

大至のやなさんが燻製を今回も作ってくださいます。

燻製ってこんなにシンプルに作れるんですね。
作ってみたいな~

シーフードのオイルフォンデュ。
BBQ-mmp15.jpg

今年もありますね

BBQ-mmp16.jpg

自家製の生ハムはめっさ美味しい!

何が出来るのかな?
BBQ-mmp17.jpg

あとでわかったのですが、美味しいグラタンができました

美味しいチャーシュー
BBQ-mmp18.jpg

先ほどの鶏チャーシュー
BBQ-mmp19.jpg


燻製できました!
BBQ-mmp23.jpg

BBQ-mmp24.jpg

やなさんが切り分けてくださいます。
BBQ-mmp26.jpg

とっても美味しい!
出来立てが最高!


BBQ-mmp21.jpg

レイラさん、遊男さん、iruちゃんのスリーショット。

レイラさんはとても穏やかで優しい方ですね。

初参加の遊男さんはノリノリ!

iruちゃんは可愛くて、皆が彼女の周りに殺到していました


受付のチャーミー3人娘~
BBQ-mmp25.jpg

(顔出し許可あり)

お疲れ様です!

いつののようにノリノリの南極さん&よつばちゃん
BBQ-mmp28.jpg

よつばちゃんは初めてお目にかかりますが、お互いのブログは見ていたので、すぐに打ち解けました~

おふたりに、私の最近の画僧が汚い!と指摘されましたwww
自分でもダメダメだと思っていたので、近々新しいカメラ買います


やなさんが次はチーズの燻製を手掛けます。
BBQ-mmp27.jpg

出来た~
BBQ-mmp29.jpg

こっちは焼いたヤツ!
BBQ-mmp30.jpg

チーズの逆ツララだー

両方ともうまいじゃないすか!


BBQ-mmp31.jpg

なっくちゃんとバドミントンしたら、羽がつっとった爆

バドは得意なんやけど、風が強くてラリーにならんかったw

焼きそばも美味し~
BBQ-mmp32.jpg


初代ラーメン王・中村匠一さんと!
BBQ-mmp35.jpg

フレンドリーでとても素敵な方です。
たくさんお話が出来て嬉しかったです!

塩味玉~
BBQ-mmp36.jpg

めっちゃ玉卵
BBQ-mmp37.jpg


恒例の記念撮影。
BBQ-mmp38.jpg


今回もいろいろな方と出会えて、そして美味しいBBQや差し入れをいただけて、本当に美味し楽しい会でした!

幹事のナマゾーさん、YAMADASUさんをはじめ関係の皆様ありがとうございました<(_ _)>

また、秋が楽しみです!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

 

 あぁ、

 ボクも初代チャンピオンのように『 素敵な方 』と紹介されたかった・・・・・w♪♪。

 いやぁ、ノリノリすぎて・・・・、

 そう言えばボクほとんどなんにも食べてないんですw♪♪。

 総括としては、ボクもイルチャンが一番カワユかったと思います♪♪♪。

 

南極様。

いつも通り、ノリノリな南極さん、もちろん素敵でしたYo!

今回も何度も連絡していただいてあざ~した!!!
めっちゃ楽しかったですv-22

iruちゃん、可愛いですね~
アイドル誕生でしたねe-75
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ