壱六家@上鶴間

2013年5月12日(日)。

町田から16号を通って帰りました。

あ、あった!

上鶴間高校入口の信号のところ。

ir-ktm1.jpg

昨日オープンの壱六家さん。

いへいたさんのシマなので、早速行かれていますね

確かに16号沿いで繁盛しそうですね!

お祝いのお花たち。
ir-ktm2.jpg

ir-ktm3.jpg

らっち家さんからも来ていますね。
ir-ktm4.jpg

ir-ktm10.jpg

ir-ktm5.jpg

お隣はパン屋さん。
ir-ktm7.jpg

ir-ktm6.jpg

21日オープン。
18、19日はプレオープンのようです。

インストアベーカリーが近くにあると、焼き立てが食べられていいですよね

反対のお隣はローソン。
ir-ktm9.jpg

500円以上のお買物で、ガラガラが出来るので、ワインとキュウリを買って挑戦!

1~5等のうち、3等賞が当たりました
カランカラン!
角が丸いティッシュの5個セットでした。
使えるもので嬉しいな

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 こんばんは、早速の文中リンクありがとうございます。私も現場二年目で多忙を極めておりまして、なかなかラーメン行けません。
ここは通勤途中でもあるので頻繁に行くことになりそうです。

いへいた様。

ここ数年来、多忙化に拍車が掛かっていますねe-443
体調には充分ご留意くださいe-68

こちらの壱六家、使い勝手がよさそうですね!
近くに行くことがありましたら、訪問したいと思います!(^^)!
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ