町田散歩

2013年5月12日(日)。

69’N’ROLL ONEの並びには「ど・みそ」。


13machi-w33.jpg

宿題店なんですけど、未訪問です汗

ど・みそ出身の「とらのみそ」も行きたいんですけど、日曜定休でハードル高し

お腹いっぱいなので、連食不可w


13machi-w34.jpg

13machi-w35.jpg

♪がカワユシ~

メニュー。
13machi-w40.jpg

つけめん始めました。
13machi-w37.jpg

宅麺。
13machi-w39.jpg

5月の限定らーめん。
13machi-w38.jpg

今年中にはどこかの店舗を訪問しましょう。


まちだターミナルプラザではミニコンサート
13machi-w32.jpg

ここからスターが生まれるかも


プラザを出てそぞろ歩きです。

万豚記(ワンツーチー)。
13machi-w2.jpg

Y字路に東京ラーメン。
13machi-w3.jpg

「Y字路」って好きです!
横尾忠則の写真集に萌え~

ついでに「工場萌え」~w

斜めってますが。
13machi-w4.jpg

熱血食堂すわ。
13machi-w5.jpg

汁なし、スキだわ~
13machi-w6.jpg


仲見世通りに入ると、めっさ楽し~♪♪♪

石ちゃんだあ
13machi-w7.jpg

13machi-w8.jpg

松田龍平も来てるのね。
(松田翔太の方が好みだけどw)
生・松田優作は渋谷でミタことあります。

13machi-w9.jpg

マルヤ製菓って有名なんですね。

チャーハンとかも美味しそうでした

基(もとい)。
13machi-w10.jpg

アーケードの中のラーメン店。
六角橋の仲見世通りの「中々」みたいですね。

タイ料理屋台もありました。
13machi-w12.jpg

中華そば 七面。
13machi-w13.jpg

普通の中華屋さんに見えるけど、食べログでは評判いいみたい。

こちらの方が「中々」チックかも。

訪問したことのあるぎょうてん屋 町田店。
13machi-w14.jpg

13machi-w15.jpg

ライス無料で、お替り自由とは太っ腹!
ガテン系の方とか、お腹を空かせた若い男子などには、うってつけですね

店内は繁盛しているようでした。


麵屋 錦堂。
13machi-w17.jpg

こちらもサービス中。
13machi-w16.jpg


行列!と思ったら、「虎心房」でした。
13machi-w18.jpg

13machi-w19.jpg

13machi-w20.jpg

店内には、野津理恵さんはご不在のようで、若い男子1名・若い女子2名で仕切られていました。

こちらも宿題店汗

火の国。
13machi-w21.jpg

ロックンロールワンにお祝いが来ていたお店かな?

13machi-w23.jpg

「ラーメンと夢はじまるby」が店名みたいですね。

13machi-w22.jpg

13machi-w24.jpg

13machi-w25.jpg

13machi-w28.jpg

くまもん、大人気!

メニュー。
13machi-w26.jpg

学生サン 替玉無料。
13machi-w29.jpg


店外にも豚骨臭が~
熊本ラーメンだし!本場モンかも

人気店のようで、店外にカップルがお待ちでした。


横濱一品香もありました。
13machi-w30.jpg

ハマのタンメンも人気のようです。

情熱のすためし どんどん。
13machi-w31.jpg

油そば!
大好きですケド。

「伝説のすたどん」のぱくり?笑

あー、これですね!

お隣の「鉄板王国」も同じ系列なんですね。
「油そば総本店」とか「だるまのめ」も同じ系列。
同じ系列が揃い踏みなわけですね。


町田は何度か訪問していますか、今日のお散歩は新発見が多かったです。

「一番いちばん」も気になりつつ未訪問なので、頑張らなにゃ~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

虎のみそ

川崎の虎のみその定休日は、火曜日に変更になりました。
日曜日は営業日しています。
4/7からだったかな。

ムチキ様。

貴重な情報ありがとうございます!

日曜営業、とっても嬉しいですv-411
近いうちに訪問しますv-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ