もりの中華そば@綱島

2013年4月26日(金)。
今年104杯目。

今日は久しぶりのもり中へ。


13426-mc1.jpg

13426-mc4.jpg

ゴールデンウィークは4連休のようです。

今年のGWは暦上では微妙で、つまらないですが。


今日はリッチに特製いっちゃいましょう!

特製で~す
13426-mc5.jpg

綺麗なビジュアル

13426-mc7.jpg

麵アップ。
13426-mc8.jpg

13426-mc9.jpg

はい、完成。

特製つけそば 1050円。
13426-mc10.jpg

スープ。
13426-mc14.jpg

甘みもあるスープはめちゃうま~

レンゲの真ん中に超笑顔がwww

麵リフト~
13426-mc15.jpg

13426-mc16.jpg

大栄食品の麺はめっちゃ好みです!

13426-mc11.jpg

メンマも美味し~

13426-mc12.jpg

ナルトも綺麗で美味しい!
切り方が大きくなったねー、嬉し~

13426-mc17.jpg

スープの中にも大きいチャーが!

コロチャーもたくさん!
13426-mc18.jpg

とても美味しいチャーです!

特製のチャーシュー
13426-mc19.jpg

本当にまいう~

今日の玉卵
13426-mc13.jpg

ベッピンで絶品!

割スープはポットになりました。
13426-mc23.jpg

保温性が高いんですって。

13426-mc22.jpg

煮干しの割りスープはそのまま飲んでも美味し~

スープ割りも美味しくいただきました。



ご馳走様でした<(_ _)>
13426-mc24.jpg

特製はボリューム満点でめっちゃお腹いっぱい!


森ちゃんと奥様とIKEMEN HOLLYWOOD、丹行のお話、綱島に野郎ラーメンが出来ることなど、楽しいトークが出来て癒されました

森ちゃんに「姐さん、痩せましたね」と。
そうなんです、2月上旬から体調不良で2,5kgほど減りました。
早くちゃんと元気になりたいっす。



++



SHOP DATA
横浜市港北区綱島西3-22-14
045-532-1202
11:30~14:30頃
18:00~21:00頃まで
火曜日・第二火曜の翌日の水曜日(必ずしも第二水曜日ではありません)
公式HP
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

綱島と言えばスープカレーのハンジローが5/18で閉店ですよね・・・
つう事で今日は1日10食限定のスープカレーつけ麺食べてきました。

タカ様。

そうなんですか・・・
安曇野に移転ということですね。
スープカレーのハンジロー、評判がよいのにとても残念ですe-441

私も限定のスープカレーつけ麺食べに行こうと思います。
情報ありがとうございました。

失礼

すみません。閉店ではなく移転ですよね(^_^;)
その後はハンジロー店主の修業先の札幌らっきょの直営店が入るみたいですが、
スープカレーつけ麺がそのまま残るかはわかりませんので移転までの間に是非。
本日は開店時間には30人くらい並んでまして凄い事になってました。

No title

あらら・・・姐さんが2.5キロ減量とはえらいこっちゃ!!
どうか無理せず養生してくださいね~
いや、連休は養生じゃなくて栄養補給かな?v-290

タカ様。

修業先の札幌らっきょの直営店が入るようで、一安心ですねe-68
昨日はそんなに並んでいたのですか!
心して並ばないといけませんねe-271
スープカレーつけ麺は初めてなので、めっちゃ楽しみですe-454

ぴょんこ様。

2月に肺炎になりましたが、激務で安静にしている暇はなく、何とかやり過ごしてきました。

連休前半は栄養補給して、ちょっとウェイトも戻ったみたいなw
体調不良でもあれだけ食べていたので、まー安心ですよね爆

ぴょんちゃんも食べまくっておられますね~
まだ気温も不安定だったりするので、体調には気を付けてねe-68
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ