油そば専門店 油助@さがみ野

2013年1月12日(土)。
今年12杯目。

今日から三連休です

未訪問のお店とか普段行けないお店に行かなければね

yusuke1.jpg

昨年1月にオープン。

yusuke2.jpg

専用駐車場も3台あっていいですね。

営業時間。
yusuke3.jpg

浅草開化楼の特製麺ということで期待が高まります!
yusuke4.jpg

メニュー写真が見えづらくてすみません<(_ _)>
yusuke5.jpg

ランチタイムサービスもあって嬉しいですね。
yusuke30.jpg

自分流カスタマイズと幟にあります。
yusuke29.jpg


券売機。
yusuke7.jpg

L字型カウンター席8席、テーブル席6席の計14席。

食卓のメニュー。
yusuke8.jpg

油そばの食し方。
yusuke9.jpg

卓上。
yusuke10.jpg

yusuke12.jpg

女性などへの配慮もきめ細かい
yusuke11.jpg

yusuke13.jpg

おろしニンニク・マヨネーズ・食後、丼の底のタレを割るスープ
ご希望の方は店主まで(無料)

卓上のタレとこれで自分流にカスタマイズ!ですね。


チャーシュー油そばW盛り 1000円。
yusuke15.jpg

ズーム。
yusuke14.jpg

アップ。
yusuke17.jpg

麺。
yusuke19.jpg

浅草開花楼の麺は中太の平打ち麺ですが、思ったよりおとなしい麺ですね。

でもモチモチで美味しいです。

チャーシュー
yusuke16.jpg

表面を覆うようにたくさん入っていて嬉しいですね。

モモ肉のチャーシューは脂身がなくてお上品なカンジで、薄切り。
美味しいですが、ちょっとパサつく感じでもっと厚切りでジャンクだと嬉しいかも

yusuke18.jpg

他には刻み海苔・メンマ・ネギ。

メンマはシャキシャキタイプ。

まぜまぜ~
yusuke21.jpg

うん、なかなか美味しいです!
でももうちょっと足りないな~

そこで、おろしニンニクとマヨネーズをリクエスト。
yusuke22.jpg

投入!
yusuke23.jpg

再びまじぇまじぇ~
yusuke24.jpg

yusuke25.jpg

すごくジャンクで美味しくなりました

下の方のタレは結構濃い味で最後の方はジャンク過ぎましたw

なのでスープ割りもリクエスト。
yusuke26.jpg

素敵なポットです。

スープ割りしました。
yusuke27.jpg

鰹だしのスープは香りがよくて美味しいですね!

これで薄めて最後まで美味しくいただけました。


ご馳走様でした<(_ _)>
yusuke28.jpg

実は大盛りと間違えてW盛りにしてしまいましたが、普通に食べられましたwww
汁なしですしね~

でも夜の9時過ぎまで全くお腹が空かず辛かったかも爆


小ライスとかランチサービスのライスにスープを足してスープ茶漬けも美味しそうです!

自分流にカスタマイズが楽しいお店だと思います♪♪♪


お若い店主さんは誠実で丁寧な接客でした。

近くに安い幸楽苑もあるし、博多どんたくもあるけれど、頑張っていただきたいですね



お気に入り度 



SHOP DATA
住所  海老名市東柏ヶ谷2-30-10 
営業時間 11:45~14:30
  17:45~22:30
     (日.祝日は22:00)
     材料がなくなり次第終了
定休日  月曜



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今晩わ(T▽T)ノ彡☆

ささやんの先にあるお店ですね。どんたくも行きたいのですが。自分はこのエリアも得意としてきたのですが、ここ数年すっかりご無沙汰です。暫く行かないウチにお店が沢山出来ました。
油そば、デフォだと物足りない感じですかね?

ほ~、

これが油そばと言うものですか。美味しそう~。
さがみ野は、最近、あたしがよく途中下車する駅なので、今度行ってきま~す。
でもWはちょっと無理なので、並でオーダーします。

パリィ☆大杉様。

博多どんたくは美味しいですよ~
量もハンパないしw

ささやんは未訪問なので近々訪問しますね!
とっても美味しそうv-290

油助の油そばのデフォはかなり少ないカンジです。
パリィ様なら、トリプルがよいのではwww

Ca様。

油そば、美味しいですよおe-257

並は結構少ない感じなので、大盛りでもいいんじゃないかなv-410
きっとCaさんならいけると思いますw

美味しかった~

油そばって、美味しいですね。
かなり気に入りました。
並にしましたが、油そばだけなら、もう一つ、食べたいって思ったかも。

No title

早速行かれたのですね♪♪♪
アブラそば美味しいでしょう!

ミニネギチャーシュー丼もめっちゃ美味しそうですね~
並とセットにするといい感じの量ですねe-68
また食べに行きたくなりましたe-257
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ