FC2ブログ

三陽@日ノ出町

2013年1月6日(日)。
今年6杯目。

初詣は横浜成田山へ。

昨年は日の出ラーメンだったので、今年もそうしようかと思っていたのですが、ネタ的には面白い三陽に変更しました。
まだ行ったことがなかったし。


sanyo35.jpg

お店の前に行くと、大陸訛りのおねーさんが出てきて呼び込みされましたw
すぐ近くに支店の御用亭と。
sanyo33.jpg

村役場がありました。
sanyo34.jpg

多角経営ですね。

sanyo2.jpg

「毛沢東もびっくり」とか、あまりにも有名ですねwww


sanyo3.jpg

まだ、ミシュランからの訴えがない時で「キタナシュラン」。
(「来たな酒乱」ではありませんwww)

店内は本当に狭くてキタナイ感じw

その狭い中、カウンター席10席、小さい二人用テーブルが3卓だけで奥のテーブル席は1人しか座れないか物置状態w

もー、ツッコミどころ満載やないですかw

でまあ、テーブル席にご案内いただいたわけで。
トイレもお店の一番奥にありました

もう席に着くなり、おねーさんにまくしたてられました。
「餃子2人前いかがですか!美味しいですよ!」
とりま1人前をお願いしました、


sanyo5.jpg

sanyo6.jpg


麺類のメニュー。
sanyo9.jpg

毛沢東語録 NO.Hwww
sanyo36.jpg

おつまみ三兄弟もおねーさんに勧められましたw
sanyo24.jpg


卓上。
sanyo11.jpg

お水は下の部分をコップでプッシュすると出るんですね。

剣さんもお好き。
sanyo7.jpg

領収書。
sanyo10.jpg

食べない方はイカン!
sanyo8.jpg

サインもいっぱい。
sanyo25.jpg

浅岡ルリ子のポスター。
sanyo26.jpg

ベイスターズの高木選手のサイン。
sanyo30.jpg


ありました!
sanyo27.jpg

sanyo28.jpg

sanyo29.jpg

sanyo31.jpg

詳細はこちら


おねーさんは後客様にもビールと餃子をどんどん進めていましたが、やんわりと断られていましたw
押し売りがウリみたいですね~w

毛沢東のびっくりの餃子 1人前 400円。
sanyo12.jpg

sanyo13.jpg

野菜が多くてさっぱり餃子ですね。
美味しいです。


楊貴妃も腰抜かす ギャルのアイドル チンチンラーメン 700円。
sanyo14.jpg

人気NO.1 タンメン風
ニンニク、ニラ入り

当店中央研究所開発部開発メニュー
ジンギスカンもいきり立つ ぼくちゃんのアイドル ちょめちょめ麺 800円。
sanyo15.jpg

玉子とじ
ニラキムチ入り
タンタン風


全部並べてミタ。
sanyo16.jpg

あっちちのため、湯気で曇ってしまいます・・・


チンチンラーメンのアップ。
sanyo22.jpg

スープ。
sanyo17.jpg

普通に美味しい塩のスープです。

チョメチョメ麺のスープ。
sanyo18.jpg

こっちはちょっと醤油っぽい。

麺。
sanyo19.jpg

中太のポクポクした麺。

sanyo20.jpg

玉子とじ、ニラなどがたっぷりでヘルシー

sanyo21.jpg

豚肉は2切れくらいしか入っていなくて寂しす


ご馳走様でした<(_ _)>
sanyo23.jpg


何か普通でしたw
ニンニクは効いていましたが。

タンメンの方が美味しかったかも

カウンターに座って大将とお話できたら面白かったかも。

 

お気に入り度 


SHOP DATA
神奈川県横浜市中区野毛町1-38
045-231-0943
交通手段 JR根岸線桜木町駅より徒歩7分、京急日之出町駅より徒歩5分
桜木町駅から117m

営業時間 [月~土]
11:30~24:00
[日・祝]
11:30~23:00

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらのお店、餃子を断り続けると、最後は『半分も出来るよ!』と粘られます。
ある意味、野毛の名物の一つですね。

へちかん様。

ほ~、そうなんですか!
半分もあるんですねw

ほっておくと勝手に売られちゃったりするみたいで爆

商売上手というか、押し売り(死語w)みたいでめっちゃ面白いですねe-257

楽しい野毛名物ですねv-290
次回は呑みで行きたいですv-275

No title

確かに殆ど押し売りですよね。
野毛には面白いお店が多いので、是非飲みに行ってみて下さい。
何人かで行かれる様でしたら、宜しければご案内致しますよ。
いつでもお声掛け下さい。

へちかん様。

再度コメントありがとうございますe-257

昔、串揚げを食べに行ったことはあります。
野毛、めっちゃ楽しいですね!

次回行く時は、へちかん様にご相談いたします。
よろしくお願いいたします<(_ _)>
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ