隆翔@西横浜

2012年12月25日(火)。
今年337杯目。

これが食べたくて!


r-ctt1.jpg




r-ctt2.jpg


もちろんこれも食べたいのですが。
r-ctt3.jpg

r-ctt4.jpg

平日の夜と土日限定なので・・・
まだ間に合うかな~


r-ctt16.jpg

r-ctt15.jpg

クリスマスですね~
でも今はイブイブやイブの方が盛り上がっていますけどね。
ハロウィンのジャック・オー・ランタンもいますねw


そうそう、日替り定食はボリューム満点で、めっちゃ美味しそうです!
ラヲタでなければ食べたい


四川風 汁無し中華担々麺 850円。
麺固め。
r-ctt5.jpg

サイド。
r-ctt7.jpg

アップ。
r-ctt8.jpg

r-ctt9.jpg

めっちゃ美味しそ~

麺。
r-ctt10.jpg

タンタンメンの麺と思いきや、中細縮れ麺でちょっと肩透かしw

奥様が「よく混ぜてください」ということで、まぜまぜ~
r-ctt11.jpg

r-ctt12.jpg

練り胡麻と山椒風味でめっちゃうま!
ピリ辛でどんどん箸が進みます。

r-ctt14.jpg

砕いたピーナツがコクを増してくれ、食感も楽しい!

モヤシ・ニラ・玉ネギのみじん切りがたっぷりでヘルシー

r-ctt13.jpg

タレが絡んで、どんどん美味しくなりました。


ご馳走様でした<(_ _)>
r-ctt20.jpg

腹八分で大盛りにすればよかった~
汁なしですからねwww

大盛りと言えば、ミリ後ちゃんは昨日みえたんですって!
店主さんとミリ後ちゃんはとっても仲良しさんみたいです


お気に入り度 




SHOP DATA
横浜市西区浜松町11-28
045-777-4236
ランチ 11:30~15:00(Lo14:45)
ディナー 17:30~24:00(23:30)
月曜定休(月or火が祝日の時は水曜日休み)



おまけ。
r-ctt18.jpg

今回の限定をいただいているcaさんのお気に入りのお店が西谷駅前にあります。


r-ctt19.jpg

r-ctt120.jpg

ガレットなんてオサレなものは食べたことがありません。
近いんだし、いつかはいただきたいです

こちらはcaさんの最新のレポです。



夕食はポトフ風鍋
ptf.jpg

海鮮物が安かったため、追加したのでポトフ風。
ポトフのスープって美味しいですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~、

野菜たっぷりで美味しそう~。
食べに行かないといけないですね~。

カフェ やさしいちから。は、とってもいいお店です。
ナイフとフォークで、ガレットを切って、野菜と一緒に食べると、たまんなく美味しいんですよ~。
ぜひ、食べに来てください。

Ca様。

野菜がたっぷりで、こちらも女性向けで美味しかったですv-410
もう一つの汁なしは麺が違うのかしらね~?
それも食べてみたいです!

限定も何とか食べに行きたいです!

カフェ やさしいちから。も行かなくちゃですねv-352v-353
西谷には素敵なお店が出来て嬉しいですv-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ