fc2ブログ

Men場 Voyage@蒲田

2012年9月16日(日)。
今年241杯目。

昨日、オープンしたこちらを訪問しました。

13日にはレセプションが行われていましたね。


voyage3.jpg

11時24分到着で、シャッターポールでした


車はお店に近いこちらに停めました。
voyage2.jpg

平日の空いている時は15分は無料というネコの目サービスがあります。

タイルにも「おもかじいっぱーい!」
voyage15.jpg

voyage4.jpg

ホタテがいっぱい
voyage5.jpg

神奈川のお仲間などからたくさんの生花が

後藤店主さん・伊藤社長さん。
voyage6.jpg

平賀店主さん・坂内店主さん。
voyage9.jpg

成さん・将太君。
voyage10.jpg

尾熊貴之さん・くまこさん・戸越銀座の「らーめん えにし」からも。
voyage11.jpg

「えにし」も訪問せねば!

尾熊さんは「麺場ながれぼし」のロゴ、メニュー等のデザインをされている方ですね。
こちらのデザインもなさっておられるのでしょうね。

くまこさんとは辺鄙なお店のBBQでお友だちになりました

設備屋さん。
voyage12.jpg

マタドール。
voyage7.jpg

明日、訪問予定

和智さんからも。
voyage16.jpg

扉も素敵です。
voyage17.jpg

ハートランド大好き!
voyage18.jpg

券売機。
voyage14.jpg

券を買って開店を待ちます。

マットにも祝!
voyage19.jpg


11時半ジャスト位に開店です。

テーブル席もあるのですが、カウンターに着席しました。
カウンターは4席。
目の前に貝原船長がいらして素敵~


卓上。
voyage20.jpg

voyage21.jpg

調味料はありません。

メニュー。
voyage22.jpg

Von Voyage!
voyage23.jpg

お水は冷や冷やがお客様ごとに提供されます。
voyage24.jpg


私の和えそばvoyage(全部のせ) 1050円。
voyage25.jpg

ツレのラーメン 700円。
麺固め。
チャーシュー 100円。
voyage27.jpg

並べてミタ。
voyage28.jpg

ラーメン・アップ。
voyage29.jpg

スープ。
voyage30.jpg

清湯のスープはホタテなんですね~
とっても美味しいです。
キノコフレークや岩海苔も香りがよくて、アクセントに最高!
オニオンスライスも素敵!

麺。
voyage31.jpg

地元・菅野製麺所の細麺はぱつんとしていて、コシがあってとても美味しいですね。
美味しくてするする啜っちゃいますね~

チャーシュー。
voyage43.jpg


チャーシューを集めてうまし、ボン・ボヤージュ(字余りw)
voyage32.jpg

こんなにたくさんでチャーシュー100円って、めっちゃお得やないですか
(メニューでは200円となっていますが、券売機は100円)


和えそばVoyage・アップ。
voyage26.jpg

麺。
voyage40.jpg

全粒粉入りの中細麺は良い風味で、とっても美味しい
麺の量はかなり多かったです。

チャーシュー
voyage35.jpg

モモ肉とバラ肉の2種類みたいでした。
両方とも本当にまいう~

大根おろしに岩のりトッピ!
voyage44.jpg

ホタテフレーク・キノコフレーク!
voyage36.jpg


voyage37.jpg

メンマはジャキジャキした食感でワイルドだろぉ~

まじぇまじぇ~
voyage38.jpg

う~ん、いろいろな風味で美味し~

角切りチャーシューもゴロごろでうま~
voyage39.jpg

今日の玉卵
voyage41.jpg


和えそばの麺量は多くて、手伝ってもらいました。

ご馳走様でした。
voyage42.jpg


ながれぼしの時はお話できなかったんですけど、今日は船長とトークもさせていただきました。
イケメンのヒカル船長はめっちゃ優しくて素敵な方でした
名刺交換もありがとうございました<(_ _)>

助手さんとフロアの女性もいいカンジでしたね!

夜呑みとかでも訪問したいですね。
くまこさん、よろしく~



採点 +
4,7


SHOP DATA
東京都大田区蒲田4-18-1
03-6424-5596
11:30~23:00
無休
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、Bon Voyage!
ソッコーですね~!
ホタテ清湯にキノコ他のテイストは反則ですよね。
姐さんの血圧が上がらなかっただけが心配。
今度、voyage呑みもいいですね!

なっく様。

先日はキャンセル失礼いたしました。
養生して、だいぶ元気になりましたe-68

この日は和えそばだったので、スープは飲んでいないので大丈夫ですe-319

なっくちゃんはレセプション+開店日シャッターポールでしたね!
先日はまだフラフラで行けなかったのが残念でした。
Voyage呑み、行きたいですねv-275
FC2プロフ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ