旭川らうめん 青葉@海老名

2012年3月25日(日)。
今年76杯目。

先週、ぎょうてん屋を訪問した際に、青葉の閉店を知りました。

未訪問だったので訪問しました。


e-aoba1.jpg
e-aoba11.jpg

藤原製麺からの暖簾。
e-aoba2.jpg

ご家族連れなどのマチが。
e-aoba3.jpg

e-aoba8.jpg

e-aoba9.jpg

e-aoba10.jpg

カウンター席が空いているということで、待たずに入店できました。

メニュー。
e-aoba4.jpg

e-aoba5.jpg

e-aoba6.jpg

e-aoba7.jpg

卓上。
e-aoba12.jpg

とても早い提供でした。

のり・味玉のせ しょうゆ 830円。
e-aoba13.jpg

アップ。
e-aoba14.jpg

のりに青葉のプリントがかわゆし。
e-aoba15.jpg

スープ。
e-aoba16.jpg

昔懐かしい中華そばの味わいです。

麺。
e-aoba18.jpg

中細縮れの麺も昔ながらのカンジです。

チャーシュー
e-aoba20.jpg

なかなかまいう~

メンマ。
e-aoba21.jpg

コリコリした食感で美味しいです。

今日の玉卵
e-aoba22.jpg

とってもいいカンジ


ご馳走様でした<(_ _)>
e-aoba23.jpg

「感謝」の文字がいいですね。


接客もとてもよかったです。

地元千歳で更に頑張ってください


採点 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

差し出がましいようですが、中野の青葉と旭川ラーメンの青葉は別物ですよ。

No title

こんばんは。
営業部在職中はお世話になりました(笑)。
海老名の青葉は、手元の記録帳をみると、2008年11月に訪問しており、My評価は「▲」。
私は単純5段階評価(中間評価なし)ですが、☆3ですね。
閉店はやむを得ないかと…。
ここ数年の海老名らーめん処で、気に入ったのは富山ブラック・いろはの海老塩かな。

unknown様。

勉強不足ですみません!

記事は修正しました。

エス様。

営業、お疲れ様でした。
こちらこそ、本当にお世話に成りました<(_ _)>

青葉はオーソドックスなスタイルの中華そばですね。
いろいろなスタイルのラーメンが輩出される中、厳しくなったかもですね。

でも雰囲気がとてもよかったので、やはり閉店は残念に思えます。

いろはの海老塩、次回食べてみますねv-410
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ