ぎょうてん屋@海老名

2012年3月20日(火)。春分の日。
今年71杯目。

ぎょうてん屋のメルマガで、夜営業のみだった海老名店が昼営業を始めると知り、バンザイです。

首・肩等の痛みは薬と湿布で何とか抑えて、そおっと生きていますw
まだ痛いけど泣


春分の日の今日はお天気もよくてよかったです。


e-gyoten1.jpg

13時23分到着。
コインパーキングは店舗のお隣にあります。
e-gyoten16.jpg


e-gyoten2.jpg

一度、フラれたので、訪問としては2回目。
実食は初めて。

メニュー。
e-gyoten4.jpg

e-gyoten3.jpg

券売機。
e-gyoten5.jpg

ランチサービス。
e-gyoten6.jpg

ガーン
e-gyoten8.jpg

汁なしを食べに来たのに・・・・

L字型カウンター席です。
席数忘れました汗

卓上。
e-gyoten9.jpg

トッピング。
e-gyoten10.jpg

小柄な大将と可愛らしい女子の助手さんのおふたりで仕切られています。

e-gyoten11.jpg

e-gyoten12.jpg

e-gyoten14.jpg

ラーメン発見伝の21巻に掲載。
e-gyoten15.jpg

これは全巻読みました。
監修の石神さん、漫画家の河合 単さんには丹行味素の取材でお会いしました

フローズン。
e-gyoten13.jpg

1杯20円で安っ!
6歳以下のお子さんは無料で優しいサービスですね


町田店でぎ郎を食べて大変だったので、今日は小ぎ郎で。
(パキちゃんにどやされるwww)

小ぎ郎 700円。
麺固め。
全増し。
e-gyoten17.jpg

サイド。
e-gyoten18.jpg

アップ。
e-gyoten19.jpg

スープ。
e-gyoten20.jpg

カネシ醤油を使ったスープは、甘じょっぱくて、二郎チックでうまい!

麺。
e-gyoten23.jpg

オーションの麺と書いてありましたね。
やや細めで、ワシワシ感は若干低いけど、コシが強くてとっても美味しいです

チャーシュー
e-gyoten24.jpg

ガッツリとしてまいうです

ニンニクもいいカンジ。
e-gyoten25.jpg

高菜ものっけてミタ。
e-gyoten26.jpg

高菜はとっても美味しい!

唐辛子も。
e-gyoten27.jpg

種も入っていて辛味アップ!

天地返し~
e-gyoten28.jpg

野菜もキャベツ率高くて好印象!


ご馳走様でした<(_ _)>
e-gyoten29.jpg

デザートの杏仁豆腐。
e-gyoten30.jpg

さっぱりして美味しい


腹八分でした。

お隣の女性は、北方謙三の三国志の文庫本を読みながら、ぎ郎とトロトロあぶりチャーシュー丼(小)を召しあがっていました
丼は小と行っても大ぶりなものでしたよ。


やはり、ぎ郎にすればよかったか・・・w

次回は早めに来て汁なし行くからね!


年配の女性のお二人組やお子様連れの方々、常連の男性で賑わっていましたね
地元に根付いたいいお店だと思います。



採点 



SHOP DATA
住所   神奈川県海老名市中央1-9-18
TEL 046-234-7775
営業時間 17:00~27:00
定休日  無休
周辺にコインパーキング多数(隣にもあり)
海老名駅から徒歩4分位
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奇遇ですね・・・゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚。
自分は 昨日訪問しました(^^♪。

汁なし・つけ・・は 夜のみの提供だそうです(゚д゚)(。_。)。

そのうちアップの予定です・・・、まだ 下書きもしてませんが・・・(;´∀`)。
また宜しくお願いしますヽ( ´ー`)ノ フッり。

呼ばれたようなので

小とはRYU3星人も焼きがまわってもんだな(笑)
以前、町田でカルボ郎食べたけど、意外と美味しくてビックリしたな~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジーザス様。

奇遇ですね~v-290
でもジーザスさんとは嗜好が似ているので、必然かもしれませんw
でも、ニアミスばかりで遭遇できませんねwww
ぜひ遭遇したいものですv-411

汁なし、夜だけですか・・・・
早く限定解除してほしいですv-421

pakio様。

鋭いツッコミ、あざ~すv-290
本当、ぎ郎にすればよかったw

カルボ郎、美味しいんだ!
今度食べてみゆ!
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ