FC2ブログ

丹行味素@北新横浜

2011年12月13日(火)。
今年305杯目。

激務の中、何とか辺鄙なお店に行くことが出来ました


1213-tan2.jpg


全然関係ないのですが、職場の近くでモミジが綺麗だったのでパチリ
1213-tan1.jpg

今日は石山本のクーポンを持ってきました。
1213-tan3.jpg

掲載その2。
1213-tan4.jpg

掲載その3。
1213-tan5.jpg

メディアに続々登場ですごいです。

大将曰く、次は石ちゃんに来ていただいて「まいう~」って言ってほしいんですって


野菜たっぷりタン麺 750円。
平麺。
石山本クーポン 味玉。
1213-tan6.jpg

あれ、器が変わっている!
中華屋さんのタンメンみたい。

アップ。
1213-tan8.jpg

サイド。
1213-tan7.jpg

スープ。
1213-tan10.jpg

スープは美味しさが定着しましたね

麺。
1213-tan14.jpg

麺は固めにされたようで、美味しくなっていますね。

パキちゃんと同じ感想で、もっと固めでもいかも。
熱々のスープと野菜で蒸されてしまうからね。

鶏ロールとチャーシュー、どーもです<(_ _)>
1213-tan9.jpg

鶏ロールめっちゃうまいなー!

チャーシューもまいう!

味玉、いい色やね~
1213-tan11.jpg

玉卵。
1213-tan12.jpg

ご馳走様でした。
1213-tan13.jpg

器で全然印象が違うんですね。

私はは以前の丼の方が高級感があって好きですね。


本当に人気のお店になりました。
辺鄙なのに美味しくて、大将も新メニューをどんどん考案してきたからでしょう。
あと、口コミってすごく影響力があるのだなとつくづく感じる今日この頃です。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

この丼、パキちゃんとこで見て気になってました!!
雰囲気的に醬油麺専用にしちゃったら良さげな感じですよね。
あたしも千鳥が飛んでるいつものが好っきやわぁ~v-10
ちなみに以前目撃した大盛り専用「すり鉢」ってのは
http://livedoor.blogimg.jp/pyonko730/imgs/b/c/bcbffaaa.jpg
これですか?
鶏チャーうまそ~~~!!速攻食べに行きたいんやけど~
汗をかかなくなったら血圧が急上昇してる今日この頃・・・・
なにげに私、滝のように汗をかいて塩分出してないとダメみたいw
数値が落ち着いたら食べに行ってきまぁ~す!!

ぴょんこ様。

そうそう、この丼です。
大盛り凄い量やろ~v-12

しかも濃厚焦がし味噌ラーメンでは、特盛りなんかもあったからね~v-404
よく食べられたわ、私e-447
この頃から、下っ腹がやばくなってきた・・・・

鶏チャーシュー、美味しーよ!
血圧は私もヤバイので気を付けなくちゃと思いつつ・・・
通院もサボってしまっているので、明日病院行ってきます。

初食

今日初めて丹行味素行ってみました。
タン麺と味噌、両方頼んでみましたが両方美味しかったです!
味噌タン麺があればいいなって思いました。
食べてる間、RYURYURYU星人さん来てるのかな?ってドキドキして食べてました(笑)

こげぱん様。

わー、両方召し上がったですね!

味噌タンメンの案、いいですねv-22
早速、大将に提案してみます!

昨日はラ博に行っていました。
こげぱん様にお会いしたかったですv-290
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ