京野菜館@嵯峨野

2011年8月11日(木)。

保津川下りを楽しんでもうお腹がぺこぺこ。

皆といっしょだし、ラーメンはあきらめました。
(実際、嵯峨野にはありませんでした)

お昼時でどこもお店はいっぱい。
8名様ご一行だしね。

何とか入れそうなお店もあったのですが、T先輩がコミュニティ嵯峨野のレストランを推していたので見に行きました。
8名OKなのでここにしようということに。


kyk1.jpg


コミュニティ嵯峨野の1階です。
kyk17.jpg

kyk16.jpg

朝、トロッコ列車に乗ったトロッコ嵯峨野駅の前にあります。

ここから出発して、保津川を下ってここに戻って来たのは不思議な気がします。

メニュー。
kyk2.jpg

京野菜の説明。
kyk3.jpg

京野菜と季節野菜のサラダバーって素敵
kyk4.jpg

店内の京野菜。
kyk15.jpg

店内は綺麗で明るく広々としてとてもいい感じ。

荷物を持って狭いお店ってなんとなく落ち着かないし。

T先輩が「もしかして、携帯同じじゃない?」と。

わー、ほんとだ!
kyk5.jpg

上が先輩のです。

尊敬する大好きな先輩と同じって何か超嬉しい

生ビールがうまい!
kyk6.jpg

サラダバー 250円。
kyk7.jpg

ミッチー他の賀茂茄子揚げ出しセット 950円。
kyk8.jpg

これも美味しそう!

私とひろちゃんの湯豆腐セット 950円。
kyk9.jpg

素麺入りお吸い物。
kyk10.jpg

うん、美味しい。

ご飯も美味しいです。
kyk11.jpg

湯豆腐もなかなかです。
kyk12.jpg

T先輩・Kちゃんの京野菜カレー サラダバー付き 900円。
kyk13.jpg

ほかりんの生湯葉と京野菜のカレー サラダバー付き 1000円。
kyk14.jpg


ご飯が余っていたのと、Kちゃんがカレーを残していたのとで、ずうずうしくカレーをもらった私です。
カレー、すごく美味しかった
Kちゃん、ご馳走様でした<(_ _)>

そして、おなかいっぱい。

楽しいランチタイムでした


SHOP DATA
公式HP



おまけ。
保津川のライン下りの時、ぴょんちゃんに「保津川なう」とメールして、すぐにレスが来て大阪来なんと誘われたんですが疲れてるっぽいし、一応お断りしたんです。
でもやっぱり行きたくてぐずぐずしていたら、みんな特にムッチーが背中を押してくれて大阪に行くことにしました。
明日、三の宮でお仕事のT先輩と東海道山陰本線新快速に乗りました。
新快速は早くてあっという間に大阪に着いて、「新幹線いらないね」とT先輩と話しました。

T先輩とバイバイして、いよいよぴょんちゃんと梅田でデートだよん
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ