夕食@熊谷ホテル

2015年8月2日(日)。

頓知房で幸せな時間を過ごして、森林公園駅へ。


heritage1.jpg

続きを読む


なりこま家@神奈川新町

2014年3月22日(土)。

スタンダップのお隣です。


myoga13.jpg

パリィさんに教えていただいたので、パチリと。

続きを読む

小学館

2013年8月18日(日)。

本郷から神保町を通りかかると、あるビルに人だかり。

先日、テレビのニュースでみた小学館ビルでした。


shogakkan7.jpg

続きを読む

ねこ 岩合光昭写真展

2013年8月11日(日)。

みなとみらい線の車内だったかで、ねこの写真展があることを知り、ねこ大好きのホカリンを誘っていました。

神保町から半蔵門線に乗り、渋谷のヒカリエへ。

neco3.jpg

イケッチも一緒で、3人で観ました

大人は入場料800円。

続きを読む

ラーメン行けませんでした(;_;)

2010年5月28日(金)。

今日は午後から横浜に出張なので、ゴル麺に行こうとワクワクしていました

ところが、午前の仕事が押してしまい、ゴル麺に行くことは不可能な状況に

それで、サンドイッチとお茶を駅の売店で買って、会場のロビーで食べました。

ヘルシーな野菜が多いサンドにしました

100528_1329~01



ゴル麺行きたかったです

ブログを見てくださっている皆様が体調不良を心配してくださいました

皆様、ありがとうございます<(_ _)>

早く本調子になりたいです



夜は新横浜のホテルで職場の歓送迎会です

異動された方とお会いするのがとっても楽しみ

山海楼@新横浜

09年11月13日(金)。

今日は友人とランチ

すみません<(_ _)>

ラーメンはオフです

環状2号線から見える中華料理屋さんです。
sannkairou1.jpg

sannkairou3.jpg

sannkairou4.jpg

11時半から2時半まで食べホということです。

スタッフは皆様、チャイナドレスのチャイニーズの方で大変接客が良いです。

天井が高く綺麗でいいですね

たまにはラーメンじゃないランチも嬉しいな
sannkairou7.jpg


では、いただきます

まずは、スープ・サラダ・前菜から。
と、麻婆豆腐。
sannkairou5.jpg

盛り方が美しくなかったですね。
ゴメンナサイ!

スープや麻婆豆腐は八角がキツい。

エビチリ。
sannkairou6.jpg
焼そばとチャーハン。
sannkairou8.jpg

焼そばはとても美味しい

牛肉と野菜の煮込みとチンジャオロース。
sannkairou9.jpg
お粥。
sannkairou10.jpg

これはすっごく美味しいです

焼売。
sannkairou11.jpg

美味しい。

チンゲンサイ、ベビーコーン、マッシュルームの炒め。
sannkairou14.jpg

さっぱりしています。

コーヒー&杏仁豆腐・ナタデココ。
sannkairou12.jpg

ナタデココの粒々がもっちりで美味~

お腹がパッツンパッツンです

味はそこそこですが、この値段で楽しめるし、いいんじゃないかしら

お客様のいっぱいでしたし。

お一人様の妙齢の女性がけっこういらっしゃいました。



午後は頑張って仕事します!

これから、週に一度はラーメンはオフにしようかな


プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ